メリークリスマス♪

当店では22日から24日まで美容をご利用頂いたわんちゃんに、

クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪



みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達のにも

とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。







それでは、そんな可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


シュナのアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


帰りには、ママさん達からまたまた差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
とっても人懐っこい、チコくんとピーちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
美容後の撮影では、そんなチコくんとピーちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




プードルのヨンくんです
とっても頑張り屋さんな、ヨンくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、ヨンくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのチャッピーちゃんミルクちゃんです
CUTのコースに来てくれた、チャッピーちゃんとミルクちゃん!!
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
お座りをして写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのべべちゃんです
とっても大人しい、べべちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
そんな、べべちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ポメのイクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!
遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、イクラちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのレオくんです
とってもお利口さんな、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、ハミガキでお口も
さっぱり!! レオくんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのそらくんです
とっても大人しい、そらくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、そらくんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんな、りくくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
仲良く美容に来てくれた、まる子ちゃんともこちゃん!!
お揃いのスタイルにCUTして
さっぱり大変身しましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





プードルのいちちゃんです
とっても甘えん坊さんな、いちちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、お迎えが待ち遠しい様子の、いちちゃんでしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





プードルのモコくんです
シャンプーのコースに来てくれた、モコくん!!
キレイキレイにして益々、ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、モコくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのうるちゃんです
とっても大人しい、うるちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





ダックスのここなちゃんナッツくんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた、ここなちゃんとナッツくん!!
キレイキレイにして、さらさらふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、ここなちゃんとナッツくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ダックスの弥七くんです
とっても甘えん坊さんな、弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
とっても可愛い、弥七くんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





コーギー小麦くんです
とっても元気いっぱいな、小麦くん!!
遊びたいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ
美容後は、抱っこされて
写真に写ってくれましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、お外が気になるモコくんをパチリッ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ダックスのノアちゃんです
とっても大人しい、ノアちゃん!!
全身スッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、お利口さんにお迎えを待っててくれました♪
♥(。→v←。)♥ ~~



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m