忘年会♪

先日、スタッフ皆で、忘年会をしましたぁ〜〜

食べて、飲んで大ハシャギ

いつも、良く頑張ってくれる大切なスタッフ達と

これからも力を合わせて

頑張って行きたいと思いますぅ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのナツくんです
CUTのコースに来てくれた、ナツくん!!
スッキリ、さっぱりして
嬉しそうな、ナツくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ヨーキーのレオくんとプードルのダンくんです
とっても頑張り屋さんな、レオくんとダンくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな、レオくんとダンくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
仲良く美容に来てくれた、レオンくんとラテくん!!
キレイキレイにしてレオンくんも
ラテくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのマロンくんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
お写真は、温泉でとっても気持ちよさそうな
とっとちゃんです♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





マルチーズメイちゃんです
とっても人懐っこい、メイちゃん!!
シッポをふりふりしながら、美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱり!!
益々、可愛くなったメイちゃんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのラムちゃんです
とっても元気いっぱいな、ラムちゃん!!
遊びたいの我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々なラムちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





柴犬のピーチちゃんパピヨンチェリーちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
ピーチちゃんとチェリーちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





プードルのViViくんです
とっても頑張り屋さんな、ViViくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた、美容後は大好きなパパさんの
お迎えに大喜びなViViくんでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪


帰りには、パパさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





ダックスのピピちゃんです
とっても大人しい、ピピちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スッキリ、さっぱりしてピピちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





プードルのらびくんです
とっても大人しい、らびくん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり大変身しましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





シーズーマリンちゃんです
とっても明るい、マリンちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワのクレアくんです
とってもお利口さんな、クレアくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
クレアくんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





パピヨンパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





ポメラニアンくまくんです
とっても人懐っこい、くまくん!!
いつものスタイルにCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、笑顔のくまくんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





プードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


帰りには、ママさんからケーキの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆





チワワのきなこくんです
とっても明るい、きなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、ママさん達の
お迎えに大喜びな、きなこくんでしたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪





チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、抱っこされて
写真に写ってくれましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m