今年最後のブログです♪

今年もたくさんのわんちゃん達に、

ご来店いただきました。

本当にありがとうございました!



誠に勝手ながら、

今年は26日のブログで最後とさせていただきますm(_ _)m

お店の方は31日まで営業しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいねっ♪



新年は1月5日からの営業とさせていただきます

来年も何卒よろしくお願い致します!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨーキーのひなたちゃんです
とっても人懐っこい、ひなたちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




チワワのCOCOちゃんです
とっても甘えん坊さんな、COCOちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、COCOちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



シュナウザー陸くん海くんです
とっても頑張り屋さんな、陸くんと海くん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
サッパリ大変身した、陸くんと海くんをパチリッ♪
♥(*`・∀・)ノ☆.。..。.☆ヾ(・∀・´*)♥



ダックスのメイプルくんです
とっても大人しい、メイプルくん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



パピヨンみみちゃんとハーフの小夏ちゃんです
とっても明るい、みみちゃんと小夏ちゃん!!
いつものスタイルにスッキリCUTしましたぁ
美容後の撮影では、興味津々で
カメラを見つめてくれましたぁ♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜



ポメラニアンヴィニーくんです
とってもお利口さんな、ヴィニーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ヴィニーくんをパチリッ♪
:.*.・。(*´・ω)(ω・`*)。・:*:・

帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆




チワワのパンナちゃんです
とってもお利口さんな、パンナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにしてパンナちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚



ダックスのまりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、まりんちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、まりんちゃんでしたぁ♪
─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m