夜空♪

先日、夜洗濯物を干してる時に、夜空を見上げると

とっても綺麗な星がいっぱいで見事な星空でしたぁ〜〜♪♪


ついつい、寒いのも忘れて見入っちゃいましたが・・・(笑)

すっごく癒されちゃいましたぁ

冬の夜空って、ロマンチックで綺麗でいいですよねッ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


パピヨンすずちゃんです
とっても大人しい、すずちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになってすずちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





ヨーキーのライトくんです
とっても元気いっぱいな、ライトくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々の
ライトくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのナナちゃんです
新しいお友達の、ナナちゃん!!
初めての場所で緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ナナちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆





プードルのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり!! 益々イケメンさんに
なりましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





プードルのフランくんです
とっても頑張り屋さんな、フランくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
さっぱりした、フランくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





フレンチブルドックのライスちゃんです
とっても人懐っこい、ライスちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
そんな、ライスちゃんに
またまた元気を頂いちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのロコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ロコちゃん!!
いつもより長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





プードルの空くんカイくんです
とっても甘えん坊さんな、空くんとカイくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
空くんは、ふんわりスタイルに!!
カイくんは、スッキリめなスタイルにCUTしましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





パピヨンベッキーちゃんです
とってもスタイル抜群な、ベッキーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






チワワのミンちゃんです
とっても明るい、ミンちゃん!!
今回もシッポをふりふりしながら
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり
恥ずかしそうな、りんちゃんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪






ジャックラッセルのモモちゃんです
とっても元気いっぱいな、モモちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜






柴犬のゴン太くんです
とっても大人しい、ゴン太くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなおやつを買ってもらって
ゴン太くんもとっても嬉しそうでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






ハーフのムクくんコーギー空くんです
とってもお利口さんな、ムクくんと空くん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ムクくんと空くんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ハーフのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、チョコくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m