今度の月曜日は♪

皆さん、今度の月曜日は天皇誕生日で祝日ですねッ


土曜日も含め3連休の方も多いのではないでしょうか〜〜〜♪♪


寒さに負けず楽しんじゃいましょうね!!!

お天気がいいことを願いつつ、ドッグマートも元気に営業してますので

ぜひぜひ、美容にお買い物にご来店くださいませ!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしております





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワの花ちゃんです
とっても大人しい、花ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスッキリスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ハーフのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ
そんな、モコくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





マルチーズミミちゃんです
とってもお利口さんな、ミミちゃん!!
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうな
ミミちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ヨーキーのぽんずくんです
とっても甘えん坊さんな、ぽんずくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのティアラちゃんです
とってもお利口さんな、ティアラちゃん!!
少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、ティアラちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのピスちゃんです
とっても元気いっぱいな、ピスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さっぱり!!
ピスちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ダックスのマロンちゃんです
とっても明るい、マロンちゃん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりしたマロンちゃん!!
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても甘えん坊さんな、マロンくんとミーちゃん!!
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、マロンくんもミーちゃんも
興味津々でカメラを見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





シュナウザーシュラくんです
とっても頑張り屋さんな、シュラくん!!
お顔も体もいつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり!!益々
イケメンさんになりましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





プードルのルパンくんです
とっても大人しい、ルパンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





マルチーズウランちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ウランちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、そんなウランちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





チワワのセナちゃんまあちゃんです
仲良く美容に来てくれた、セナちゃんとまあちゃん!!
セナちゃんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
まあちゃんは、CUTのコースでさっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、セナちゃんとまあちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m