忘年会♪

先日、仕事が終わって忘年会を兼ねて博多駅阪急のレストラン街にある
四川飯店さんに皆で行って来ましたぁ〜〜〜〜


有名な料理人の陳健一さんのお店で、豪華な中華料理を頂いてきましたぁ〜〜

とっても美味しい沢山のお料理に幸せと元気をいっぱいいただきましたぁ♪♪



今年も残りわずか、スタッフ皆で元気に頑張りたいと思います!!!








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのモカちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、モカちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなお兄さんのお迎えに
大喜びの、モカちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのリリーちゃんです
とっても明るい、リリーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりしたリリーちゃん!!
美容後の撮影では、興味津々で
カメラを見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





チワワのうりちゃんです
とっても大人しい、うりちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛いお洋服を着た
うりちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





コッカーのガッシュちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ガッシュちゃん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ
美容後は、そんなガッシュちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったチョコちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





ダックスのチップくんです
とっても大人しい、チップくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チップくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ダックスのかのんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、かのんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もシッポをふりふりしてくれる
かのんちゃんの可愛い仕草に
とっても癒されちゃいましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
少し長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなったくりんちゃん!!
美容後の撮影では、そんなくりんちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





シュナウザー小次郎くんです
CUTのコースに来てくれた、小次郎くん!!
お顔も体もスッキリCUTしましたぁ
キレイキレイにして小次郎くんも
ご満足の様子でしたぁ
益々、イケメンさんになった小次郎くんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m