バーゲン♪♪

買い物好きな私には、とっても嬉しい時期がやってまいりましたぁ〜〜〜

そう、年末そして新年の初売りに向けて今からいろんな所で

バーゲンが始まりますね!!!!


バーゲン情報をしっかりリサーチして毎日ワクワクしています!!!




これから始まるバーゲンとっても楽しみですねッ


皆さん、買いすぎにはご注意しましょうね(笑







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


プードルのマオちゃんです
とっても好奇心旺盛な、マオちゃん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びの
マオちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても明るい、あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして
あんずちゃんは、益々可愛く
ぶんたんくんは、益々イケメンさんになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
仲良く美容に来てくれた、よもぎちゃんときなこくん!!
よもぎちゃんは、ふんわりしたスタイルにCUTして
きなこくんは、少しスッキリめなスタイルに
CUTしましたぁ
そんな、よもぎちゃんときなこくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





マルチーズリリちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りりちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのルルちゃんイブちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ルルちゃん!!
イブちゃんも一緒に爪切りに来てくれましたぁ
ルルちゃんは、全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、大変身しましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのコニーくんです
とっても大人しい、コニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、コニーくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体もいつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
ペコちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ポメラニアンチビヒメちゃんです
とっても大人しい、チビヒメちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
スッキリCUTして、チビヒメちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい、一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もシッポをふりふりしながら
一生懸命頑張ってくれた、一茶くん!!
美容後は、ちょっぴり眠そうな
表情の、一茶くんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





パグのキラリちゃんです
新しいお友達の、キラリちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味の様子でしたが
徐々に慣れてくれたようで
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
そんな、好奇心旺盛なキラリちゃんに
また会えるを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m