大掃除♪

先日のお休みに

年末に向けて大掃除をしましたぁ〜〜〜

色々な所が、一つ一つが綺麗にピカピカになって

とっても気持ちが良かったです

そんな我が家の大掃除に大活躍だったのが

高圧洗浄器〜〜〜

楽で早くて本当に便利でしたぁ♪

お店の大掃除も頑張りたいと思いますぅ










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


シーズーポニーくんです
とってもお利口さんな、ポニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわ
さらさらになりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





ハーフのさくらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さくらちゃん!!
美容中もシッポをふりふりしながら
頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったさくらちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのベルベルちゃんです
とっても大人しい、ベルベルちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱりした、ベルベルちゃん!!
美容後は、ベルベルちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





柴犬のジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ジャックくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ハーフのハナちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ハナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
クリクリ可愛いおめめで、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





シーズー真乃介くんです
とってもおっとりさんな、真乃介くん!!
お顔も体もスッキリめなスタイルにCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子の、真乃介くんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


帰りには、ママさんからサンドイッチと飲み物の
差し入れをいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





ダックスの殿くんです
シャンプーのコースと温泉、ハミガキに来てくれたて殿くん!!
キレイキレイにして、さっぱりなりましたぁ
温泉では、いつものようにとっても気持ちよさそうに
入ってくれましたぁ
そんな、ちょっぴり眠そうな殿くんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


帰りには、またまたママさん達から和菓子の差し入れをいただきましたぁ
とっても美味しくいただきましたぁ
いつも、本当にありがとうございます☆





シュナウザーマリブちゃんです
とってもお利口さんな、マリブちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
以前ご購入いただいたダウンのお洋服もとってもお似合な
マリブちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





チワワのコウくんです
とっても大人しい、コウくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後には、シッポをふりふりしてくれる
コウくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれました
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、チュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





プードルのはなちゃんです
とっても甘えん坊さんな、はなちゃん!!
いつもより長めなスタイルにCUTしましたぁ
長めなスタイルもとってもお似合な、はなちゃん!!
美容後は、抱っこされて写真に
写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ダックスのマインくんです
とってもお利口さんな、マインくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





シュナウザーウィルくんです
とっても頑張り屋さんな、ウィルくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体もスッキリ、さっぱり
大変身しましたぁ
益々、イケメンさんになったウィルくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m