12月♪

12月に入り


早いもので今年も残すところ

後、1か月となりました。

そこで、ドッグマートの年末、年始のお知らせです。



年末(25日以降)は大変混み合って参りますので

ご予約の際は、お早めにお願い致します。






年末は

12月31日(火曜日)

最終受付は、午後1時
閉店時間は、午後5時となっております。




年始は

1月5日から通常営業となっております。



皆様のご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております♪















それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん

]
シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんな、レオくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、レオくん!!
そんな、レオくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのキャンディちゃんです
とっても元気いっぱいな、キャンディちゃん!!
シッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
少し長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
お写真は、気持ちよさそうに入ってくれた
温泉での1枚ですッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ハーフのはなちゃんです
とっても人懐っこい、はなちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、はなちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのPOMくんです
とってもお利口さんな、POMくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、POMくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、抱っこされて写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
シッポをふりふり、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、そんなモカちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良く美容に来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後もお利口さんに、お迎えを待っててくれる
小町ちゃんとこももちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ダックスのまりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、まりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりしたまりんちゃん!!
美容後は、カメラを向けると興味津々で
カメラを見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても元気いっぱいな、ショコラちゃんとティラちゃん!!
今回も遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お揃いのスタイルにCUTして
ショコラちゃんもティラちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





ダックスのリンちゃんヒナちゃんです
とっても明るい、リンちゃんとヒナちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、大変身しましたぁ
美容後は、仲良くお迎えを待っててくれましたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪





ダックスのチョコちゃんです
新しいお友達の、チョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、チョコちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
また、チョコちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ☆
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m