クリスマスバージョン♪

寒い日が続き、本格的に冬がやってくるな〜〜
実感しちゃいますが・・・


冬はクリスマスや、カウントダウン、お正月にバレンタインなどなど

イベントが盛りだくさんですよね〜〜〜

ウキウキ♡(*>∀<*)♡ワクワク


風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて

冬のイベントを思いっきり楽しみましょうね♪♪



当店も、クリスマスバージョンに可愛く大変身です!!



皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTして
キレイキレイになりましたぁ
美容後はそんな、ヤマトくんとチャッピーちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても大人しい、くるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
さらさら、つやつやになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのひなちゃんはるちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた
ひなちゃんとはるちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、ひなちゃんとはるちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛な、きなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、きなこくん!!
美容後の撮影では、お外が気になる様子の
きなこくんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





シーズーパピくんです
とっても甘えん坊さんな、パピくん!!
大好きなパパさんと一緒に
美容に来てくれましたぁ
お顔も体も、スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ダックスのラリーくんです
とっても明るい、ラリーくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
お写真は、温泉での1枚です
とっても気持ちよさそうな、ラリーくんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
大好きなママさんに、仲良く抱っこされて
美容に来てくれた、リズちゃんとチョコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、そんなリズちゃんとチョコちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m