アツアツお鍋♪

先日、仕事が終わって

我が家で鍋パーティーをしましたぁ〜〜〜

いろいろな鍋がある中で、チョイスしたのが

城山ちゃんこという塩味のちゃんこ鍋の元なんですが〜〜〜

家で鍋をする時の定番で

とってもとっても美味しくてお勧めです♪♪

ヘルシーでおいしくて、楽しくて

やっぱり寒い日の鍋は最高ですねぇ〜〜〜








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ヨーキーの大吉くんです
とっても頑張り屋さんな、大吉くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ、短めなスタイルにCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、大吉くんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンティアラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ティアラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に
写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





マルチーズごんたくんです
新しいお友達の、ごんたくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
最後の方は、だいぶ慣れてくれた様子で
シッポをふりふりしてくれていましたぁ


そんな、頑張り屋さんな、ごんたくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥





ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです
仲良くママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、サンデーくんとかきまるくん!!
キレイキレイにして、サンデーくんもかきまるくんも
いつものスタイルになりましたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の
サンデーくんとかきまるくんでしたぁ


帰りには、ママさんから和菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m