ぽっかぽか♪

私ごとですが・・・

ぽかぽかお風呂が恋しいこの季節


先日、またまた入浴剤をたくさん買ってしまいましたぁ〜〜

今は、色んな種類の入浴剤があり、買いに行った時にいつも

すっごい悩んじゃいますが〜〜

ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)・・アハ

この時期は、特にポカポカに体が温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

大 大 大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!











それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのビズくんトミーくんです
とっても人懐っこい、ビズくんとトミーくん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、そんなビズくんとトミーくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのダンくんです
新しいお友達の、ダンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての美容で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、ふわふわになりましたぁ
そんな、ダンくんをパチリッ♪
また、ダンくんに会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪





ヨーキーのぺロくんです
またまた新しいお友達の、ペロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
ペロくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ペロくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ
また、ペロくんに会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆





ダックスの富士くんです
とっても大人しい、富士くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりした富士くん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
クリクリ、可愛いおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





ハーフのドンくんです
とっても甘えん坊さんな、ドンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれて、ドンくん!!
美容後は、シッポをふりふり!!
とっても嬉しそうな、ドンくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのクウくんです
とっても甘えん坊さんな、クウくん!!
今回は、少し長めなスタイルにCUTしましたぁ
長いスタイルもとってもお似合な
クウくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこい、モカちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も終始、シッポをふりふりしながら
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の
モカちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





プードルのチョコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、チョコちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリめにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
そんな、チョコちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスのピピちゃんです
とっても大人しいピピちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに
入ってくれた温泉での1枚ですッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛い
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m