クリスマスバージョン

11月も終わりに近づき
本格的に冬に向かいますねぇ〜〜〜

私は、すっごい寒いですが、冬の季節はとっても大好きなんですぅ


冬はクリスマスや、カウントダウン、お正月にバレンタインなどなど
イベントが盛りだくさんですよね〜〜〜
ウキウキ♡(*>∀<*)♡ワクワク


風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて
冬のイベントを思いっきり楽しみましょうね♪♪



当店も、クリスマスバージョンに可愛く大変身です!!

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とっても大人しい、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
さっぱりした、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
美容後は、お利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのクルミちゃんです
とっても甘えん坊さんな、クルミちゃん!!
お顔も体もスッキリめなスタイルに
CUTしてさっぱり、大変身しましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた
クルミちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
これからの季節に向けて
ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
長いスタイルもとってもお似合な
モコくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのレオくんとダックスのキングくん

ジャックくんです
シャンプーのコースとハミガキに来てくれた
レオくん、キングくん、ジャックくん!!
キレイキレイにして、ハミガキもして
お口もサッパリ!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、レオくんたちでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのココくんです
とっても人懐っこい、ココくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も終始、シッポをふりふりしながら
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、抱っこされてるところをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ハーフのチャコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、チャコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリめにCUTして
益々、可愛くなったチャコちゃん!!
そんな、チャコちゃんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





パピヨンらっきーくんです
とっても人懐っこい、らっきーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを興味津々で
見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ポメラニアンポッケくんです
とっても大人しい、ポッケくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして
さっぱり大変身した、ポッケくん!!
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





プードルのモモちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モモちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものアフロスタイルにCUTして
モモちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、ママさんのお迎えに
大喜びの、モモちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





プードルのViViくんです
とっても頑張り屋さんな、ViViくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

帰りには、またまたおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございます♪
とってもおいしくいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m