暖かいお洋服を着てルンルン♪

最近は、愛犬のお散歩に行くのに、ワンちゃんが寒くないか

心配になっちゃいますよねぇ〜〜


そこで〜、飼い主さんもワンちゃんも暖かいお洋服をきて

オシャレして楽しくお散歩にお出かけしましょう♪♪

当店も、暖かくて、可愛くてリーズナブルなお洋服を取り揃えてますぅ♪♪

なお、新しい洋服も入荷予定ですので、

是非、お店のほうに遊びに来てくださいね〜〜






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのりぼんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りぼんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりした、りぼんちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




シーズーピケくんです
とっても大人しい、ピケくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにお顔も体もCUTして
スッキリなりましたぁ
そんな、ピケくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





ハーフのかりもくんです
とっても頑張り屋さんな、かりもくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルがとっても
お似合な、かりもくん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ハーフのみかんちゃんです
とっても人懐っこい、みかんちゃん!!
美容中もシッポをふりふりしながら
頑張ってくれる、みかんちゃんの
可愛い仕草にとっても癒されましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





パピヨンミミちゃんです
とっても元気いっぱいな、ミミちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになったミミちゃん!!
美容後の撮影では、そんなミミちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





柴犬のごんたくんです
新しいお友達の、ごんたくん!!
まだまだ慣れない美容で緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんほめてもらって
とっても嬉しそうな、ごんたくんでしたぁ♪

そんな、頑張り屋さんなごんたくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆




コッカーのししまるくんです
とっても好奇心旺盛な、ししまるくん!!
美容中もいろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m