きちんと予防!!!

皆さん、今年も風邪やインフルエンザが流行る季節が

やって来ましたねぇ〜〜(>へ<)キャー!!!

先日、私も射ちに行きましたが〜〜〜

インフルエンザの予防ワクチンや、外出時のマスク

そして帰宅後にうがいや、手洗いなど



早めにきちんと予防して、健康第一で

何かと、忙しい12月を元気に乗り越えましょうねぇ







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのココちゃんです
とってもお利口さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、ココちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
とっても可愛い、ココちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンくまくんです
とっても大人しい、くまくん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
今回も最後まで一生懸命がんばってくれた
くまくん!!
美容後の撮影では、そんなくまくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





シュナウザーベルちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ベルちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして益々、可愛くなったベルちゃん!!
美容後は、大好きなママさん達の
お迎えに大喜びでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





チワワのレオくんです
とってもお利口さんな、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、ハミガキで
お口もさっぱり!!
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+





プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容中も遊びたいの我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とびっきりの
ゆりちゃんスマイルをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m