ロマンチックでしたぁ♪

先日のお休みに、博多にいったんですが



博多駅のイルミネーションが、とってもとっても綺麗でしたぁ♪


毎年この時期は街のいろんな所でライトアップされて


とっても綺麗でロマンチックで癒されますよね〜〜〜


いつもと違う駅の雰囲気にうっとりしちゃいましたぁ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんな、とらむくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
短いスタイルにCUTしてスッキリ、さっぱりして
とらむくんもご満足の様子でしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




ハーフのチャッピーちゃんです
とっても甘えん坊さんな、チャッピーちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなったチャッピーちゃんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ムクくんは、ふんわりしたスタイルにCUTして
空くんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヨーキーののんちゃんです
新しいお友達の、のんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めてのシャンプーで少し緊張気味の様子でしたが
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪


そんな、お利口さんなのんちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥




ハーフのトキくんです
とっても大人しい、トキくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、トキくんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




プードルのいちちゃんです
とっても甘えん坊さんな、いちちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
少しふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスの殿くんです
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、殿くん!!
今回も気持ちよさそうに温泉に入ってくれていましたぁ
頑張ってくれた美容後は、大好きな
ママさんのお迎えに大喜びの、殿くんでしたぁ♪

帰りには、ママさんからスイーツなどの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
CUTのコースに来てくれた、デニーロくんとレノちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
デニーロくんは益々、イケメンさんに
レノちゃんは益々、可愛くなりましたぁ
そんな、デニーロくんとレノちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




シュナウザーアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、アニーちゃんでしたぁ♪

帰りには、ママさん達からお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m