グラチャンバレー♪

皆さん、グラチャンバレー見てますかぁ〜〜〜

ドミニカ戦に快勝して12年ぶりのメダル決定を決めましたね〜〜〜

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今後も、メダルの色を賭けた強豪ブラジルとの試合がとっても楽しみですね〜〜〜

皆で応援しましょう〜〜〜♪♪


がんばれ日本!!!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんな、しょこらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり、キレイキレイになって
しょこらくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
しょこらくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても明るい、桃ちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、桃ちゃん!!
美容後も、お利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





チワワのみるくくんです
とっても大人しい、みるくくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子の、みるくくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ハーフのムータくんです
とっても頑張り屋さんな、ムータくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのペコくんです
とっても好奇心旺盛な、ペコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、そんなペコくんに
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ヨーキーのシーちゃんです
とっても人懐っこい、シーちゃん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱりした、シーちゃん!!
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのバブくんマイロくんです
仲良く美容に来てくれた、バブくんとマイロくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
バブくんもマイロくんンも益々
イケメンさんになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、バブくんとマイロくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m