年末年始のお知らせ♪

早いもので、今年も残りわずか〜〜

もう、すぐに12月になっちゃいますね♪♪ そこで



年末年始のお知らせです

年末(25日以降)は美容が大変込み合ってまいりますので、

お早目のご予約をお願いいたします!!




年末は

12月31日(火) 最終受付 13:00までで 
              閉店時間 17:00となります。



年始は
1月5日(日)より通常営業とさせていただきます



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、あんこちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして、あんこちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのレオちゃんです
とっても大人しい、レオちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
そんな、レオちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワの賢くんです
とってもお利口さんな、賢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた、美容後の撮影では
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ハーフのアンビくんです
とっても明るい、アンビくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、アンビくん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり眠そうな
アンビくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
お顔も体もスッキリCUTして
大変身しましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びのチョコくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな、ラリーくん!!
今回もシッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースできれいきれいにして
温泉にも入って、ハミガキでお口もスッキリ!!
ラリーくんもご満足の様子でしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪





ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても頑張り屋さんな、来夢ちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、お外が気になる様子の
来夢ちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのモカくんショコラちゃんです
仲良く美容に来てくれた、モカくんとショコラちゃん!!
全身短い、お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
モカくんとショコラちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ダックスのガっちゃんです
とっても人懐っこい、ガっちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
つやつやになりましたぁ
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





プードルの太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、太郎くん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しい様子の、モコくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
そんな、愛衣ちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ハミガキでお口もサッパリ!!
チロくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ダックスのいちくんです
新しいお友達の、いちくん!!
始めは、少し緊張気味の様子でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪

そんな、頑張り屋さんのいちくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m