お布団の誘惑

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、お布団の誘惑に格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

暖かい〜〜〜をいっぱい感じながら

これからのさむ〜〜い冬の季節を楽しみたいと思います。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのリンちゃんです
とっても大人しい、リンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTしてさっぱりした、リンちゃん!!
美容後は、お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい、一茶くん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイにした後の
撮影では、一茶くんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





ハーフのあずきくんです
とっても甘えん坊さんな、あずきくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱり大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、あずきくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





シュナウザーマリブちゃんです
とってもお利口さんな、マリブちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
帰りには、とってもお似合なお洋服や
クッションを買ってもらって
マリブちゃんもとっても嬉しそうでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





柴犬のクマくんです
とっても甘えん坊さんな、クマくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
とっても元気いっぱいな、こうめちゃんとこなつちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりした
こうめちゃんとこなつちゃん!!
美容後は、お迎えがおとぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのキキちゃんです
新しいお友達の、キキちゃん!!
小さな体で最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
ご機嫌さんな、キキちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンチョコちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、チョコちゃん!!
キレイキレイにして益々
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、そんなチョコちゃんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





シュナウザーももちゃんです
とってもお利口さんな、ももちゃん!!
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、さらさらつやつやになりましたぁ
美容後の撮影では、いちごちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのクレアくんです
とっても大人しい、クレアくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのかんちちゃんです
とってもお利口さんな、かんちちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、かんちちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ポメラニアン孔明くんです
とっても人懐っこい、孔明くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m