お鍋最高!!!

これからの季節に


食べたくなるのはやっぱりお鍋!!

いろんな味も楽しめて

美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも(^-^;)

読書の秋・食欲の秋などいろいろ言われますが、

お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

『食欲の秋』なのかなと思います(笑)

食べすぎには、十分に気を付けたいと思いますぅ(*^ヮ^*)






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ハーフのディッキーくんです
新しいお友達がふえましたぁ〜〜
愛嬌たっぷりのディッキーくんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれましたぁ
そんな可愛いディッキーくんにまた会えるのを
楽しみにしております。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






プードルのくうちゃんです
甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いくうちゃん!!
お利口さんに頑張ってくれた後は
大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうな
くうちゃんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~






ダックスのとっとちゃんです
お顔も性格もとっても可愛くて
癒し系のとっとちゃん!!
今日もとっとちゃんのかわいい仕草に
きゅんきゅんなスタッフでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスの金太郎くんです
明るくて元気いっぱいの金太郎くん!!
短くスッキリCUTしたスタイルも
とってもお似合な金太郎くんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






チワワのキナコちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
キナコちゃん!!
今日もいっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






パピヨンパピくんです
本日もシャンプーコースご利用で
サラサラふわふわになったパピくん!!
美容が終わって一安心なパピくんを
パチリです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
いつも通りスタイルでスッキリなった
チュチュくんとブルブルくん!!
美容後の大好きなママさんのお迎えに
大喜びの2匹でしたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






チワワのくるみちゃんランちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
くるみちゃんとランちゃん!!
キレイキレイにして、くるみちゃんもランちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても好奇心旺盛で元気いっぱいな
ミソラちゃんとマリナちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ミソラちゃんとマリナちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ
♡♥♪(・∀・)☆♥






ポメラニアンおはぎくんです
とっても頑張り屋さんな、おはぎくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短いスタイルにCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






フレンチブルドックのライスちゃんです
とっても明るい、ライスちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにしてさっぱりした、ライスちゃん!!
そんな、ライスちゃんをパチリッ!!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m