11月♪

11月に入り今年も残すところ

後、わずかとなりましたねぇ〜〜

本当に1日1日が早く感じます

これから、寒くなって風邪やインフルエンザなども流行ってきますので

健康には十分気を付けて


残りの2013年も元気いっぱいで頑張りましょう♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良く抱っこされて美容に来てくれた
リズちゃんとチョコちゃん!!
リズちゃんは、前回よりスッキリめな
スタイルにCUTして
チョコちゃんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






パピヨンミッキーくんです
とっても大人しい、ミッキーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々
さらさら、ふわふわになったミッキーくん!!
そんな、ミッキーくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのべべちゃんです
とっても頑張り屋さんな、べべちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったべべちゃん!!
美容後の撮影では、そんなべべちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのロコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ロコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しい、マロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





プードルのマオちゃんです
新しいお友達の、マオちゃん!!
とっても好奇心旺盛で、色々なものに
興味津々の様子でしたが最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔のマオちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪

そんな、明るいマオちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
キレイキレイにしてスッキリ、さっぱり!!
ペコちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠そうな
ペコちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスのちゃっぴいくんです
とってもお利口さんな、ちゃっぴいくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりした、ちゃっぴいくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても明るい、あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回もシッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々
スッキリさらさらになった、あんずちゃんとぶんたんくん!!
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





ダックスのピスちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ピスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お友達の様子が気になるようでしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワのマロンくんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれて美容後は
たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、マロンくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
全身スッキリCUTしてさっぱり
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m