温泉気分♪

先日、久しぶりに温泉の元を入れてお風呂にゆっくりに入りましたぁ〜〜

お風呂に、のんびり、ゆったりとつかって

すっごく気持ちがよくお肌はつるつるでしたぁ〜〜

これからの季節は、本当にお風呂が恋しくなる季節ですよねぇ〜〜〜

温泉好きな私は、冬に向けていろんな温泉に入りに行こうと計画中ですぅ


当店も、愛犬ちゃんに別府の天然温泉をご用意しておりますので

これからの寒〜〜い季節に、ぜひぜひご利用くださいねぇ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


プードルの海くんとプードルのナミちゃんです
仲良く元気いっぱいで美容に来てくれた
海くんとナミちゃん!!
海くんは、ふんわりしたスタイルにCUTして
ナミちゃんは、いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、海くんもナミちゃんも
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





シーズー金太くんです
新しいお友達の、金太くん!!
初めてのCUTで、少し緊張気味の様子でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

そんな、頑張り屋さんの金太くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆





プードルのクランちゃんリアンくん

アリンちゃんです
仲良く家族みんなで美容に来てくれた
クランちゃん、リアンくん、アリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
みんな最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






ハーフのピッピちゃんです
とってもお利口さんな、ピッピちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりしたピッピちゃん!!
美容後は、くつろぐピッピちゃんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ダックスのチップくんです
とっても頑張り屋さんな、チップくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
チップくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






チワワのシュワくんです
とっても大人しい、シュワくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのシュワくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






チワワのミーちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ダックスのセナくんです
とっても大人しい、セナくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、ハミガキで
お口もさっぱり!!
セナくんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






プードルの空くんカイくんです
とっても元気いっぱいな、空くんとカイくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命
頑張ってくれて、空くんとカイくん!!
帰りには、とってもお似合な新しいお洋服を買ってもらって
空くんもカイくんも嬉しそうでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






パピヨン福太郎くんです
とっても人懐っこい、福太郎くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTしてさっぱり、大変身した福太郎くん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ダックスのラムちゃんです
とっても大人しい、ラムちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回もとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれてラムちゃんの表情に
とっても癒されましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m