温かくて可愛いグッズ入荷予定です♪

もう10月も終わりますねぇ〜〜


これからの季節は〜〜

ワンちゃんにも温かい&オシャレな洋服を着せてあげたくなっちゃいますね!!

当店でも温かくて可愛いくてリーズナブルなお洋服をご用意しております♪



まだまだ、冬の可愛いアイテムの新商品を入荷予定ですので

ぜひぜひ愛犬ちゃんと一緒に見に遊びに来てくださいねっ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!!







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん



プードルのトラキチくんです
新しいお友達の、トラキチくん!!
まだまだ慣れない美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々
可愛くなったトラキチくんをパチリッ♪

そんな、頑張り屋さんなトラキチくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのプリンスくんです
とっても甘えん坊さんな、プリンスくん!!
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びのプリンスくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのココアちゃんです
とっても大人しい、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、ココアちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのサクラちゃんです
とっても人懐っこい、サクラちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
美容後の撮影では、そんなサクラちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのキャンディちゃんです
とっても明るい、キャンディちゃん!!
シッポをふりふり!!元気いっぱいで
美容に来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのシュウくんです
とっても甘えん坊さんな、シュウくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして益々
イケメンさんになった、シュウくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのはなちゃんです
とっても大人しい、はなちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐはなちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのメルツちゃんです
とっても頑張り屋さんな、メルツちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良く美容に来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれる、小町ちゃんとこももちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのピピちゃんでしたぁ♪
(≧▽≦)☆



プードルのはなちゃんです
いつも、とってもお利口さんに
頑張ってくれるはなちゃん!!
今日も、スタッフからいっぱいナデナデの
ご褒美をもらっちゃってましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのサクくんです
明るい性格で元気いっぱいの
サクくん!!
美容後は、ポーズを決めて
かっこよく写真に写ってくれましたぁ♪
GOOD!!(´∀`★)



チワワのハッピーちゃんです
小さい体で、いつもお利口さんに頑張ってくれる
ハッピーちゃん!!
シャンプーコースでキレイキレイに
なりましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスのタロスくんです
新しいお友達のタロスくんです
明るくて元気いっぱいで、
すぐにお店やスタッフに慣れてくれました♪
スッキリめなCUTもとってもお似合でしたぁ

そんな、タロスくんにまた会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m