日本シリーズ♪

皆さん、日本シリーズ見てますか???


楽天対巨人盛り上がってますね〜〜〜〜

2度目の沢村賞を受賞するなど


楽天の田中選手の活躍がすごい中


どちらが日本一になるかとってもっとても楽しみですね!!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


コッカーのトイくんです
とっても大人しい、トイくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
トイくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのスカイくんです
とっても甘えん坊さんな、スカイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、スカイくん!!
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりして写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのコロンくんです
とっても人懐っこい、コロンくん!!
今回は少し長めなスタイルにCUTして
ふんわりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのコロンくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのランちゃんです
とっても明るい、ランちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれた、ランちゃん!!
スッキリCUTして益々、可愛くなりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





プードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのハッピーくんです
とってもお利口さんな、ハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ハッピーくんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





シーズーパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
大好きなママさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのモカちゃんラムネちゃん

つぶくん蓮くんです
家族みんなで、仲良く美容に来てくれた
モカちゃん、ラムネちゃん、つぶくん、蓮くん!!
モカちゃんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになって
ラムネちゃん、つぶくん、蓮くんは
CUTのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





ダックスのレックスくんです
とっても大人しい、レックスくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、そんなレックスくんをパチリッ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m