またまた台風が・・・

またまた、大きな台風が来るみたいですね〜〜

前回の26号と似たような経路を通る事を知り

前回の伊豆大島の被害が大きく、その他被害にあわれた方々も多く

とてもとても心配です。

九州も、風が結構強かったりしましたので〜〜

皆さん十分気をつけてくださいね







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


シーズーモモちゃんです
とっても頑張り屋さんな、モモちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもより長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなった、モモちゃん!!
そんな、モモちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ヨーキーのぽんずくんです
とってもお利口さんな、ぽんずくん!!
いつものスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シーズーリリーちゃんです
とっても人懐っこい、リリーちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイして、リリーちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、お外が気になる
リリーちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆








プードルの虎太郎くんです
新しいお友達の、虎太郎くん!!
まだまだ慣れない美容ですが、最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後には、虎太郎くんの可愛い写真が撮れましたぁ♪


そんな、お利口さんな虎太郎くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






プードルの凛ちゃん向日葵ちゃんです
とっても明るくて甘えん坊さんな
凛ちゃんと向日葵ちゃんです!!
美容中は、お互いのことが気になるようで
チラチラ見ていた、凛ちゃんと向日葵ちゃんでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、凛ちゃんと向日葵ちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥


帰りには、またまたママさんから、おミカンの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆






マルチーズウランちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ウランちゃん!!
いつもより少し長めなスタイルに
CUTしましたぁ
キレイキレイにして益々
可愛くなったウランちゃん!!
美容後の撮影では、そんなウランちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆







シーズーポニーくんです
とっても大人しい、ポニーくん!!
これからの季節に向けて、ふんわり
長めなスタイルにCUTしましたぁ
長いスタイルもとってもお似合な、ポニーくん!!
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m