温まりましょ♪

最近は、朝晩とすっごく冷え込みますよねぇ〜〜

皆さん、体調などは壊されてませんかぁ〜〜??


これからの季節は、温かいものがとっても恋しくなりますよねっ

温かくて美味しいものを沢山頂いて、


のんびりゆっくり温かいお風呂につかってということで〜


さっそく今日は温泉の元を使って


お家でのんびり温泉気分を楽しみたいと思います!!




当店も、ワンちゃん達に温泉をご用意してますので

ぜひこれからの季節にお試しくださ〜い。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん



ハーフのレオンくんです
とっても頑張り屋さんな、レオンくん!!
お顔も体も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、レオンくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、レオンくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
温泉では、いつものように気持ちよさそうで
ちょっぴり眠そうな、殿くん!!
そんな、殿くんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、ママさんからまたまたスイーツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★




ポメラニアン孔明くんです
とっても人懐っこい、孔明くん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレになって
益々、さらさらフワフワになりましたぁ
美容後には、可愛い孔明くんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




シュナウザーマリブちゃんです
とっても大人しい、マリブちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
すこしふんわりめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなったマリブちゃん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




チワワのチャッピーくんです
とっても甘えん坊さんな、チャッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり首をかしげる
チャッピーくんをパチリッ♪
(●≧艸≦)かわいい〜〜




チワワのモコちゃんです
新しいお友達の、モコちゃん!!
とっても人懐っこくて、すぐに
慣れてくれた様子で最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリみじかめなスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ♪
そんな、人懐っこいモコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのゆりちゃんです
とっても元気いっぱいな、ゆりちゃん!!
これからの季節に向けて、少し長めな
スタイルにCUTしましたぁ
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれたゆりちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、ゆりちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなったくりんちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、くりんちゃんでしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ




ヨーキーのひなたちゃんです
とっても人懐っこい、ひなたちゃん!!
美容中もシッポをふりふり、頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
ひなたちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
ヾ(*´∀`)ノ



マルチーズリリちゃんです
とっても大人しい、リリちゃん!!
いつものふんわりしたスタイルに
CUTしましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、リリちゃん!!
美容後の撮影では、くつろぐリリちゃんをパチリッ♪
(^ー^)b グッド☆



チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものように全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
帰りには、新しいリードとハーネスを買ってもらって
ココアちゃんもとっても嬉しそうでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても明るい、桃ちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さっぱりした桃ちゃん!!
美容後の撮影では、桃ちゃんの可愛い
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m