久しぶりに♪♪

私ごとですが〜〜、今日久しぶりに早起きをして
しっかり朝ごはんも食べて、洗濯したり、ニュースを
みたりして出勤前の時間をゆっくり過ごしましたぁ♪

気持ちにもゆとりができ、朝から家事などいろんなことができて
とてもいい1日を過ごせたと思います!!!

朝、起きるのがちょっと苦手な私ですが(~_~;)

頑張って続けてみたいと思います!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


パピヨンすずちゃんです
とっても大人しい、すずちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、すずちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、すずちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんな、てつくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に
写ってくれましたぁ♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コーギーまなちゃんです
とっても明るい、まなちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで
頑張ってくれた、まなちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々でカメラを見つめてくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんな、マリンちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、CUTして
益々、可愛くなったマリンちゃん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
マリンちゃんをパチリッ♪
◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇




プードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもと少し違うスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりしたマロンちゃん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、マロンちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのノアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ノアちゃん!!
いつものようにスッキリCUTして
ノアちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、そんなノアちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのマロンちゃんです
とっても大人しい、マロンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回もお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
益々、さらさらフワフワになった
マロンちゃんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ハーフのラルフくんです
とっても好奇心旺盛な、ラルフくん!!
美容中も色々なものに、興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も、全身スッキリ大変身しましたぁ
美容後には、新しいリードとカラーを
買ってもらってラルフくんも
とっても嬉しそうでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




ハーフのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりしたチョコくん!!
美容後は、大好きなママさんの
お迎えをお利口さんに待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




シーズータロくんです
とっても頑張り屋さんな、タロくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体も全身スッキリCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、タロくんでしたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ポメラニアンヴィニーくんです
とっても人懐っこい、ヴィニーくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったヴィニーくん!!
美容中は、ちょっぴりウトウト
眠そうなヴィニーくんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)

帰りには、ママさんからまたまたサンドイッチの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★




チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり
とってもご機嫌さんな、ココちゃんでしたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々な
ココちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m