ワンちゃん達も♪

の暑い日も過ぎワンちゃん達にとっても

過ごし易い季節になりましたぁ♪

食欲の秋と言う事でワンちゃん達の食欲も増してませんか〜?

ヾ(o゚∀゚o)ノ


当店では無添加で安心して与えられるフードやおやつを

多数取り揃えておりますので

是非遊びいらしてくださいねぇ〜〜♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのラムちゃんです
とってもお利口さんな、ラムちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回もとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれた、ラムちゃん!!
そんな、ラムちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







シーズーロンくんです
とっても頑張り屋さんな、ロンくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体も短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワの桃太郎くんとダックスの金太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、桃太郎くんと金太郎くん!!
仲良くCUTにコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、桃太郎くんと
金太郎くんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~






プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったチョコちゃん!!
そんな、チョコちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






ダックスのチェルちゃんです
とっても好奇心旺盛な、チェルちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お友達のことが気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのチェルちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
とっても元気いっぱいな、小夏ちゃんと小鉄くん!!
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さっぱりした
小夏ちゃんと小鉄くん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m