バーベーキュー♪♪

先日、仕事が終わって大勢でバーベーキューをしましたぁ

沢山のお肉、お野菜そして秋の味覚

サンマやシイタケなどなど、美味しいものが

いっぱいでとってもとっても幸せでしたぁ♪♪


ちょっと涼しくなった、この時期のバーベキューは

最高でしたぁ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんな、ゾロくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々のゾロくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ハーフのレオちゃんです
とっても大人しい、レオちゃん!!
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






チワワの賢くんです
とってもお利口さんな、賢くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって
賢くんもご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ポメラニアンわんわんちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、わんわんちゃん!!
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりアップの
わんわんちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆






ヨーキーのプリくんです
とっても頑張り屋さんな、プリくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
そんな、プリくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







キャバリアのラムネちゃんです
とっても元気いっぱいな、ラムネちゃん!!
遊びたいのをがまんして
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、ラムネちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






ダックスのクルーちゃんです
とっても明るい、クルーちゃん!!
今回も元気いっぱいで
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイになって、クルーちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






チワワのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリめなスタイルにCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ
そんな、チョコちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






ダックスのれおくんです
とっても大人しい、れおくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものようにスッキリCUTして
ハミガキもしてお口もさっぱりなりましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





ポメラニアンティアラちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ティアラちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
CUTして益々、可愛くなったティアラちゃん!!
美容後の撮影では、ティアラちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m