乾燥が気になっちゃいます

秋になり乾燥が気になる季節になってきましたね〜

皆様、お肌の乾燥対策はしてますか?

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・

色々と気を使っちゃいますよね。


私達人間が乾燥と戦う中

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり

時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです

 

それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりリンスをしてあげる事がとても大切です。

そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。



私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、リンスもしっかり

してあげてくださいねぇ♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


パピヨンベッキーちゃんです
とっても女の子らしくて可愛い
ベッキーちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりました♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







プードルのフランくんです
今日も、スタッフと一緒に一生懸命頑張って
くれたフランくん!!
美容が終わって一安心のフランくんを
パチリです!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







チワワのうりちゃんです
シャンプーコースでご来店のうりちゃん!!
キレイキレイになって、ご機嫌さんで
大好きなママさんのお迎えを
待っててくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
2匹ともお利口さんに頑張ってくれた後は
大好きなママさんのお迎えが
と〜〜ても待ち遠しそうでしたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







プードルのティナちゃんです
新しいお友達のティナちゃん!!
初めてのお店で少し緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
徐々にスタッフとも仲良しさんになってくれましたぁ
そんなティナちゃんにまた会えるのを楽しみにしております
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
シャンプーしてふわふわ、さらさらになった
レオンくんとラテくん!!
美容後は、しっかりカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m