衣替え♪

秋に入ったこの時期といえば

そう、衣替えの時期がやってきましたねぇ〜〜〜


今まであった洋服を見直して、それと同時に

新しいお洋服もほしくなっちゃう時期ですね♪♪



ワンちゃん達のお洋服も衣替えして、今までの洋服を見直して

イメチェンや新しいジャンルに挑戦!!なんてオシャレの秋を

ワンちゃんと一緒に楽しんじゃいましょう♪♪



当店も、リーズナブルで可愛いお洋服を取り扱っておりますので

ぜひ遊びに来てくださいねッ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのとらむくんです
とっても大人しい、とらむくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ、短いスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、とらむくんの可愛い
1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
つやつやになった、いちごちゃん!!
カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうな
いちごちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
今回も終始、シッポをふりふりしながら
頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、さくらちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もシッポをふりふり!!
とっても可愛い、モカちゃんでしたぁ
美容後の撮影では、いつもの
モカちゃんポーズで写真に写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬







プードルのマイロくんバブくんです
仲良く美容に来てくれた、マイロくんとバブくん!!
今回はいつもより、長めなスタイルに
CUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、マイロくんとバブくん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ダックスのラムちゃんです
とっても明るい、ラムちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
スッキリ、短いスタイルにCUTして
さっぱりした、ラムちゃん!!
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







シュナウザータクマくんです
とっても頑張り屋さんな、タクマくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、イケメンさんになった
タクマくんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







シーズーソラちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ソラちゃん!!
美容中は、色々なものに興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も短いスタイルに
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ
美容後は、カメラに興味津々の
ソラちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







プードルの太郎くんです
とってもお利口さんな、太郎くん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
太郎くんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、笑顔の太郎くんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても大人しい、チュチュくんとブルブルくん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
チュチュくんは、いつものふんわりスタイルに
ブルブルくんは、全身スッキリCUTしましたぁ
美容後は、仲良くママさん達のお迎えを
待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜







プードルのいちちゃんです
とっても甘えん坊さんな、いちちゃん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
前回よりも長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ハーフのドンくんです
とっても人懐っこい、ドンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、終始シッポをふりふり!!
ご機嫌さんで、頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ドンくんでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪







ハーフのちゃこちゃんです
とっても大人しい、ちゃこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m