またまた3連休♪


皆さん、もうすぐまたまた3連休がやってきますね!!!

お天気が良く、お出かけ日和となるといいですね(0^□^0)♪

最近はだんだんと秋らしくなってきて、過ごしやすくなったので

お出かけするにはピッタリですよねd(・∀<)★


そして、今からの季節はお鍋が美味しくなる季節なので、

家でも皆で鍋を食べることも多くなってきましたぁ(*^-^*)

これからは美味しい食べ物が増えていく中、食欲旺盛な私は

秋太りがとっても心配です(。-`ω´-)んー





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいな、あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回もシッポをふりふり!!
美容に来てくれましたぁ
いつものそれぞれにとってもお似合なスタイルにCUTして
益々、可愛くなったあんずちゃんとぶんたんくん!!
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワの一茶くんです
とっても頑張り屋さんな、一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とびっきりの笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ハーフのあんこちゃんです
とっても人懐っこい、あんこちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり!! あんこちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルのソフィちゃんです
とってもお利口さんな、ソフィちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、大変身しましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワの小雪ちゃんです
とっても大人しい、小雪ちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわ
サラサラになりましたぁ
美容後の撮影では、小雪ちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ヨーキーのショコラくんです
とっても大人しい、ショコラくん!!
スッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、くつろぎスタイルに
可愛いショコラくんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




チワワのライくんです
とっても頑張り屋さんな、ライくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらに
なりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々の
ライくんをパチリッ♪
♪(*>∀<)b☆★







チワワのシオンくんです
とっても甘えん坊さんな、シオンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
美容中もシッポをふりふり!!
とっても可愛い、シオンくんの仕草に
とっても癒されましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m