秋も花粉が・・・

最近、秋の花粉症という言葉を聞き、びっくりしながら

秋の花粉症で、くしゃみが止まらなっかったり、目がかゆかったりの毎日ですが(~_~;)


皆様、花粉症が酷かったり体調崩したりされてませんか???


季節の変わり目で、風邪ひきやすかったりしますので、体調には十分気を付けて



今年も残り3か月健康第一でがんばりましょう♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


シーズーヤマトくんチャッピちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ヤマトくんとチャッピちゃん!!
いつものお揃いのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、ヤマトくんもチャッピちゃんも
バッチリなカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡







パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、らっきーくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルのナナちゃんアレックスくんです
CUTにコースに来てくれた、ナナちゃんとアレックスくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の
ナナちゃんとアレックスくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







シーズーヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ヒサちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もいつものスッキリめなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







シーズーピケくんです
とっても大人しい、ピケくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、ピケくんも
ご満足の様子でしたぁ
そんな、ピケくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
大好きなママさんに、仲良く抱っこされて
美容に来てくれた、リズちゃんとチョコちゃん!!
今回も長めなスタイルにCUTして
リズちゃんもチョコちゃんも
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、リズちゃんとチョコちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱりして
Jくんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのJくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m