ハロウィン♪♪

この季節といえば、、、そうハロウィンですよねッ♪

当店でも、いつもの雰囲気とは違って

ハロウィンバージョンに可愛く飾りつけして大変身です★☆★

そして、そしてハロウィン限定のおやつなども販売中です!!!



10月末までの

ハロウィンバージョンのドッグマートに

ぜひ遊びに来てみてくださいねッ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


チワワのレオくんです
とっても大人しい、レオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに、頑張ってくれて
益々、さらさらふわふわになりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆







ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ハミガキでお口もさっぱり!!
とっとちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








チワワのそらくんです
とってもお利口さんな、そらくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
頑張ってくれた美容後の撮影では
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ポメラニアンくまくんです
とっても人懐っこい、くまくん!!
いつもの短めなスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルがとってもお似合な、くまくん!!
美容後には、そんなくまくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







シュナウザーアニーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、アニーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、益々可愛くなった
アニーちゃんをパチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪


帰りには、ママさん達から和菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★







ハーフのアンビくんです
とっても明るい、アンビくん!!
今回も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々のアンビくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







マルチーズジュリちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ジュリちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体も短いスタイルにCUTして
大変身しましたぁ
美容後は、お外が気になる様子のジュリちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良くCUTのコースと温泉に入りに来てくれた
小町ちゃんとこももちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後も仲良くお利口さんに、お迎えを
待っててくれる、小町ちゃんとこももちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







ダックスの殿くんです
とっても大人しい、殿くん!!
シャンプーのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにした後の温泉では
とっても気持ちよさそうな、殿くんをパチリッ!!
美容後は、お迎えが待ち遠しい殿くんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


帰りには、またまたママさん達から差し入れを頂きましたぁ
いつも本当ありがとうございますッ☆








マルチーズナルちゃんルナくんです
とってもお利口さんな、ナルちゃんとルナくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えを
仲良くお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






プードルのキャンディちゃんです
とっても明るい、キャンディちゃん!!
今回もシッポをふりふり!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったキャンディちゃん!!
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜








プードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんな、はなちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして、スッキリさっぱり!!
はなちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。







ダックスのミルクちゃんチャッピちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミルクちゃんとチャッピちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の
ミルクちゃんとチャッピちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★







ダックスのはなちゃんです
新しいお友達の、はなちゃん!!
すぐに慣れてくれた様子で、シッポをふりふり
頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして、さっぱりしたはなちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪


そんな、人懐っこいはなちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m