9月もあっという間に

9月もあっという間に終わり


今年も残すところ3か月となりましたぁ


本当に1日1日が早くて、このまま気が付けば

年末が来ちゃいそうですが〜〜〜


仕事にプライベート

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますぅ♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


パピヨンミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ミミちゃんと小夏ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりなりましたぁ
美容後は、お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのQくんです
とっても大人しい、Qくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれた、Qくん!!
美容後は、そんなQくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルのモモちゃんです
とっても明るい、モモちゃん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったモモちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







チワワのパンナちゃんです
とってもお利口さんな、パンナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、パンナちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







シェルティーのモモちゃんです
とっても大人しい、モモちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、モモちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ダックスのミーナちゃんです
新しいお友達の、ミーナちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めての場所で少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんなミーナちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥






マルチーズミミちゃんです
とっても大人しい、ミミちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ダックスのピピちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれた、ピピちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのピピちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆







チワワのリンちゃんです
とってもお利口さんな、リンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々
さらさら、ふわふわになったリンちゃん!!
美容後の撮影では、おすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






ダックスの空くんです
とっても甘えん坊さんな、空くん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれた美容後は
笑顔の空ちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







ポメラニアンイクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、イクラちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬







シーズーはなちゃんです
とっても人懐っこい、はなちゃん!!
シッポをふりふり、元気いっぱいで
美容に来てくれましたぁ
遊びたいの我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれた、はなちゃん!!
美容後は、くつろぐはなちゃんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







ハーフのチロくんです
とっても頑張り屋さんな、チロくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな、美容後の撮影では
笑顔のチロくんの1枚が撮れましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







シーズーパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
お顔も体も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、パピくんでしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m