SALE♪

ただ今、緑茶deシートの半額セールを実施中です!!


リサイクルシートを使用した、地球にやさしいペットシートです!!


また、天然の緑茶葉を配合しているので消臭機能や


抗菌効果に優れていてとてもおすすめです!!


数に限りがありますので、ぜひお早めにッ!!

お待ちしております



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな、ラリーくん!!
シッポをふりふり、ご機嫌さんで
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ラリーくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪






チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
とっても可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれた
ココちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのロイくんです
とっても人懐っこい、ロイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりしたロイくん!!
美容後の撮影では、ロイくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ヨーキーのライトくんです
とっても頑張り屋さんな、ライトくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ライトくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








プードルのミルコくんです
とっても大人しい、ミルコくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったミルコくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







ダックスのがっちゃんです
とっても人懐っこい、がっちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれた、がっちゃん!!
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、がっちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのジャガーくんです
とっても頑張り屋さんな、ジャガーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになった
ジャガーくん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのジャガーくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







ダックスのココくんです
とっても甘えん坊さんな、ココくん!!
美容中は、終始シッポをふりふりしながら
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は
くつろぐココくんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
大好きなママさんに仲良く抱っこされて
美容に来てくれた、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜







コーギー小麦くんです
とっても好奇心旺盛な、小麦くん!!
美容中は、色々なものに興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良く美容に来てくれた、マロンくんとミーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後の撮影では
シッポをふりふり、ご機嫌さんで
写真に写ってくれましたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★






シーズーなつちゃんです
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれた
なつちゃん!!
短くCUTしてキレイキレイに
なりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


帰りには、またまたママさんからデザートの
差し入れをいただきましたぁ〜〜
本当にいつもありがとうございます







ヨーキーのチョコくんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
チョコくん!!
美容しながら今日もいっぱいいっぱい
癒してもらっちゃいましたぁ
(○>艸<)☆(>艸<●)






プードルのルパンくんです
とってもお利口さんなルパンくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
とっても嬉しそうなルパンくんでしたぁ!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m