松茸いただきましたぁ〜〜〜♪

先日、野菜たっぷりヘルシーなキムチ鍋をしましたぁ〜〜〜

そしてなんと、友人から秋の食材松茸の差し入れもあって

びっくり!!!! (人´∀`).☆.。.:*ありがとうゴザイマス☆彡

とっても香りがよく食感も良くてとってもとっても美味しく

いただきましたぁ♪♪

ついつい食べ過ぎちゃいましたが〜〜(笑)

とっても贅沢で幸せなひと時でしたぁ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん





ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになったりんちゃん!!
カメラを向けると興味津々で見つめてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しい、アリスちゃん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんほめてもらって
とっても嬉しそうな、アリスちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥








柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんな、てつくん!!
大好きなママさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれて、キレイキレイになりましたぁ
美容後もお利口さんに、お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







コーギーまなちゃんです
とっても明るい、まなちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれたまなちゃん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、まなちゃんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







プードルのプー太郎くんです
とっても大人しい、プー太郎くん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのプー太郎くんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







マルチーズ愛衣ちゃんです
とってもお利口さんな、愛衣ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱりして
愛衣ちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆








ダックスの芯くんです
とっても大人しい、芯くん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりなりましたぁ
益々、イケメンさんになった芯くんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







フレンチブルドックのライスちゃんです
とっても人懐っこい、ライスちゃん!!
大好きなママさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、はみがきもして
お口もさっぱり!!
ライスちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ダックスのココちゃんです
とっても大人しい、ココちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ココちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
ムクくんは、お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
空くんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、ムクくんと空くんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


今回、ムクくんのお写真が上手く撮れず
ご紹介出来なくてごめんなさいm(__)m








ハーフのハナちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ハナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お外の様子が気になるようで
チラチラ見ている、ハナちゃんでしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな、ハナちゃんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m