秋最高♪

やっと最近涼しさが増してきましたねえ。

皆様、ついに秋がやってきますよ!!!

紅葉、焼き芋、栗、松茸、栗ご飯、梨・・・。

気付けば食べ物の事ばかり思い浮かんでしまう食いしん坊な私です(笑)

過ごしやすい季節ですし〜〜


紅葉だったり夕暮れに舞う赤とんぼだったり・・・キレイな景色が盛り沢山♪

食べ物も美味しくて〜〜秋最高ですよね!


これから始まる秋が楽しみです!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


コッカーのししまるくんです
とっても人懐っこい、ししまるくん!!
遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
ししまるくんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







チワワのマリーちゃんココアちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた
マリーちゃんとココアちゃん!!
サリーちゃんとリンちゃんも爪切りに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになったマリーちゃんとココアちゃん!!
そんな、2匹をパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスのチョコくんです
とっても甘えん坊さんな、チョコくん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、チョコくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びのチョコくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛い
表情のモコくんの1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






ハーフのレイくんです
とっても大人しい、レイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、いつもの大好きなカゴに入って
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







プードルのトビーくんです
とっても人懐っこい、トビーくん!!
遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、可愛くなったトビーくん!!
美容後は、お迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子でしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







ダルメシアンカイくんです
とっても元気いっぱいな、カイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、カイくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
カイくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
仲良くママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、クリルちゃんとポポロちゃん!!
いつものお揃いのスタイルにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた
クリルちゃんとポポロちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






シーズーマリンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マリンちゃん!!
お顔も体も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになったカイくん!!
そんな、カイくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






シュナウザーシュラくんです
とっても大人しい、シュラくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
いつもの短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜







シュナウザーホームズくんです
とっても甘えん坊さんな、ホームズくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
お顔も体も短いスタイルに
大変身したホームズくん!!
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★






ダックスのセナくんです
とっても大人しい、セナくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリスタイルになりましたぁ
美容後は、ママさんにおやつを買ってもらって
とっても嬉しそうな、セナくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m