幸せいっぱいの♪

私ごとですが、先日友人の結婚式にいってきましたぁ〜〜〜


とっても綺麗で、幸せいっぱいの友人の姿に胸いっぱいになりましたぁ♪♪



新しく、家族を作っていくって本当にすごいことですね!!


そんな素敵な結婚式に出席できたことを嬉しく、


とっても幸せな1日となりましたぁ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん


柴犬のジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、ジャックくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







シーズーモコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モコちゃん!!
今回も短めなスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリ、大変身しましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのマイちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マイちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、マイちゃん!!
美容後は、たくさんほめてもらって
とっても嬉しそうな、マイちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







プードルのモンくんです
とっても大人しい、モンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったモンくん!!
そんな、モンくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのチェリーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、チェリーちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になるようで
お外をチラチラ!!
それでもとってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、くつろぐチェリーちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







チワワのひなちゃんはるちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
ひなちゃんとはるちゃん!!
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ひなちゃんとはるちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ハーフのリンくんです
とっても頑張り屋さんな、リンくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりしたリンくん!!
お写真は、気持ちよさそうに入ってくれた
温泉での1枚です♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
大好きなママさんに、仲良く抱っこされて
美容に来てくれた、かきまるくんとサンデーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
かきまるくんもサンデーくんも
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★







ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しい、マリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのマリンちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ヨーキーのキクちゃんです
とっても頑張り屋さんな、キクちゃん!!
今回も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、サッパリなりましたぁ
美容後も大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m