入荷予定ですぅ

新商品の入荷第2弾として


ワンちゃん用の秋服を入荷予定です((o>∪<)b

今年の秋は、ワンちゃんと一緒にファッションを楽しみませんかぁ〜〜♪

お店に遊びがてらワンちゃんの、


お洋服も是非見に来てくださいね〜(♥゚∀゚)






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪


今日のワンちゃん



チワワのショコラちゃんです
小さい体で、最後まで一生懸命頑張って
くれたショコラちゃん!!!
短くすっきり可愛くなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんで癒し系の
レオくん!!
今日もいっぱいいっぱい癒して
もらっちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




シーズーミルくんケンくんです
明るくて元気いっぱいの
ミルくんとケンくん!!
2匹仲良くお揃いのスタイルで
すっきり可愛くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




シュナウザーベルちゃんです
女の子らしい性格でとっても可愛い
ベルちゃん!!
長いまつ毛がとってもキュートな
ベルちゃんでしたぁ
(萌´▽`)



チワワのチロくんです
シャンプーコースでご来店の
チロくん!!
ふわふわモコモコでご機嫌さんな
チロくんをパチリです
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのサラくんです
とっても甘えん坊さんなサラくん!!
今日もスタッフと一緒に頑張って
くれましたぁ
美容後はスタッフに抱っこされて
写真撮影です
v(●^v^●)v




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m