秋晴れ

最近はと〜てもお天気が良い日が多く、お出かけ日和で

嬉しそうにお散歩してるわんちゃんをお見かけします♪



ドッグマートにも、沢山のお友達が来てくれてます

(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡



秋になり、最近は朝晩が肌寒くなり、

温度差が激しい時期ですので

皆様、体調を壊さないように気を付けましょうネェ(^ー^)ノ☆*.。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん




パピヨンりくくんです
CUTのコースに来てくれた、りくくん!!
今回も短めなスタイルにCUTしましたぁ
頑張ってくれた美容後の撮影では
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は
カメラを向けると、バッチリの
カメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



マルチーズクーくんです
とっても人懐っこい、クーくん!!
いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれたクーくん!!
そんな、クーくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのショコラちゃんティラちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ショコラちゃんとティラちゃん!!
いつものお揃いのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、ショコラちゃんとティラちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのレオくんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
レオくん!!
美容後の大好きなママさんのお迎えに
大喜びのレオくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




プードルのララちゃんです
新しいお友達の、ララちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛くなったララちゃんをパチリッ♪


そんな、頑張り屋さんなララちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥




プードルの来夢くんです
元気いっぱいな、来夢くん!!
今回も遊びたいの我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
モヒカンスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+




ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして
メルツちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、お外が気になる様子の
メルツちゃんをパチリッ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



パピヨンすずちゃんです
とっても大人しい、すずちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになったすずちゃん!!
美容後は、カメラを向けると
興味津々の様子でしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛い表情の
パピくんが撮れましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は
くつろぐ桃ちゃんをパチリッ♪
(o´∀`o)ニコッ



ダックスの富士くんです
とっても大人しい、富士くん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラを向けると
くりくり可愛いおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m