3連休♪

みなさん、3連休がやってきますね〜〜〜〜

そして来週末と2週続けて3連休♪♪

お天気も良く、お出かけ日和になるとイイですねぇ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


過ごしやすい秋を思いいきり満喫して

イイ思い出をいっぱい作りましょうねぇ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


プードルのラムちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
ラムちゃん!!
いつも通りのスタイルですっきりなりましたぁ
女の子らしくてとっても可愛いラムちゃんでしたぁ
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




シーズーリリーちゃんです
今日も大好きなお父さんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた後は
スタッフに抱っこされてハイチーズ!!
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ダックスのピスちゃんです
甘えんぼさんの性格でとってもかわいい
ピスちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれた
ピスちゃんでしたぁ
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



ポメラニアンレオくんです
元気いっぱいのレオくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたレオくんの
美容後の1枚です!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後には、笑顔のしょこらくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ヨーキーのパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
いつものスタイルにCUTして
スッキリなりましたぁ
益々、さらさらになってパピくんも
ご満足のようすでしたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ポメラニアンヴィニーくんです
とっても明るい、ヴィニーくん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
帰りには、新しいリードを買ってもらって
ヴィニーくんも嬉しそうでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆



プードルのルフィくんです
新しいお友達の、ルフィくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさん達の
お迎えに大喜びの、ルフィくんでしたぁ

そんな、頑張り屋さんのルフィくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ハーフのモコくんです
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、モコくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても可愛いモコくんの
1枚が撮れましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



ダックスのブブちゃんです
とってもお利口さんな、ブブちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリ短いスタイルに
大変身して、ブブちゃんもご満足の様子でしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのゆりちゃんです
とっても人懐っこい、ゆりちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれた美容後は
たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、ゆりちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのひびきくんです
とってもお利口さんな、ひびきくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ひびきくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ
v(●^v^●)v




ダックスのかのんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、かのんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もシッポをふりふりしてくれる
かのんちゃんの可愛い仕草にとぉーっても
癒されましたぁ
♡♥♪(・∀・)☆♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m