香椎の花火大会♪

もうすぐ、東区香椎の花火大会ですね!!!

今年の夏最後の大きな花火大会♪

気候的にもちょうど良くて、毎年楽しみにしている花火大会です!!!

今年も綺麗な花火で癒されたいと思ってます









それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


プードルのカイくんです
新しいお友達の、カイくん!!
初めての美容でしたが、遊びたいのを
我慢して最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにしてふわふわになった、カイくん!!
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、カイくんでしたぁ♪


そんな、元気いっぱいなカイくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆






プードルの凛ちゃん向日葵ちゃんです
今回も元気いっぱいで美容に来てくれた
凛ちゃんと向日葵ちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、凛ちゃんも向日葵ちゃんも
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


帰りには、またまたママさんからスイーツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





チワワのくるみちゃんランちゃんです
仲良く美容に来てくれた、くるみちゃんとランちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりした
くるみちゃんとランちゃん!!
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






チワワのサクラちゃんです
とっても大人しい、サクラちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
益々、ふわふわさらさらになった、サクラちゃん!!
美容後は、とびっきりの笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのスカイくんです
とっても頑張り屋さんな、スカイくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は
大好きなママさんのお迎えに
大喜びのスカイくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのコウくんです
とっても大人しい、コウくん!!
大好きなパパさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて益々、さらさらになりましたぁ
美容後は、お外の様子が気になる
コウくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






プードルのロコちゃんです
とっても甘えん坊さんなロコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体も短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
益々、可愛くなったロコちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シーズーはなちゃんです
とっても人懐っこい、はなちゃん!!
美容中もシッポをふりふり!!
頑張ってくれましたぁ
少しふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなったはなちゃん!!
美容後もシッポをふりふりご機嫌さんな
はなちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





チワワの一茶くんです
とっても甘えん坊さんな、一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして一茶くんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






プードルのアリンちゃんです
またまた、新しいお友達のアリンちゃん!!
初めての美容で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
ふわふわになりましたぁ
頑張ってくれた美容の後は
大好きなママさんのお迎えに大喜びのアリンちゃんでしたぁ♪


そんな、大人しいアリンちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m