新商品入荷しましたぁ♪

新商品入荷の第1弾は、食欲の秋ということで

新しいおやつを入荷しましたぁ〜〜〜〜

サーモンが主原料で、フルーツやお野菜たっぷりの

ソフトの食感のソフトテンダーです

オメガ3なども配合で皮膚や被毛にもとってもよくて

食べ付きも良く、わんちゃんにとっても嬉しいお勧めおやつです♪

そして、お値段もリーズナブルでスタッフお勧めのソフトテンダー

ただ今、サンプリング中ですので

ぜひぜひ、チェックしに来てくださいね!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


シーズーポニーくんです
とっても大人しい、ポニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回は、ふんわりした長めのスタイルに
CUTしましたぁ
短いスタイルも、ふんわり長めなスタイルも
とってもお似合なポニーくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスのかんちちゃんです
とってもお利口さんな、かんちちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりなりましたぁ
帰りには、かんちちゃんにとってもお似合な
リードとカラーをご購入頂きましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






ハーフのはなちゃんです
とっても明るい、はなちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなったはなちゃん!!
美容後は、おやつを買ってもらって
はなちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのクルークくんです
新しいお友達の、クルークくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての場所で、少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれた様子で
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪


そんな、元気いっぱいなクルークくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆







チワワの賢くんです
またまた新しいお友達の、賢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
帰りには、新しいおもちゃを買ってもらった賢くん!!
たくさん遊んでくれると嬉しいですッ♪


そんな、お利口さんな賢くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






ダックスのヒメちゃんです
とっても大人しい、ヒメちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれたヒメちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠し様子の
ヒメちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ハーフのかりもくんです
新しいお友達の、かりもくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
少し緊張気味の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、抱っこされて写真に写ってくれましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんのかりもくんに
また、会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥






プードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンちゃん!!
シャンプーのコースとお顔のCUTに
来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






プードルのサスケくんです
新しいお友達の、サスケくん!!
とっても人懐っこくて、すぐに慣れてくれた様子でしたぁ
お顔も体も短めなスタイルに
大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのサスケくんでしたぁ♪


そんな、甘えん坊さんなサスケくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






チワワのみっきーくんです
とっても好奇心旺盛な、みっきーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中も色々なものに興味津々の様子でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






プードルのモコくんです
とっても元気いっぱいな、モコくん!!
今回も少しスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、モコくん!!
美容後は、とっても可愛いモコくんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ダックスの弥七くんです
とっても明るい、弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、弥七くんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、そんな弥七くんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんな、あんこちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったあんこちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワのシオンくんです
とっても人懐っこい、シオンくん!!
美容中もシッポをふりふり!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(。^□^。)☆☆☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m