9月に入り

9月に入り、雨や雷そしてニュースでびっくりしましたが

竜巻まで・・・なんだかお天気も悪く、温度差も激しく


油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですよね




体調管理には十分気を付けて


皆様どうか健康にお過ごし下さいね!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん




マルチーズまるこちゃんもこちゃんです
仲良くCUTのコースに来てくれた
まるこちゃんともこちゃん!!
お顔も体も短めなスタイルに大変身しましたぁ
美容後は、まるこちゃんも、もこちゃんも
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのウィルスくんです
とっても大人しい、ウィルスくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ短めなスタイルにCUTして
ウィルスくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、笑顔のウィルスくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのココちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのキャンディちゃんです
とっても明るい、キャンディちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったキャンディちゃん!!
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回もシッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
さっぱりした殿くん!!
ハミガキもしてお口もさっぱり!!
殿くんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥


帰りには、またまたママさん達からお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆








プードルのチョコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、チョコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリめなスタイルに大変身しましたぁ
美容後は、大好きなお姉ちゃんに
抱っこされて写真に写ってくれましたぁ♪
☆(Ф≧∀≦)☆☆カワイイ〜





チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良く美容に来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてサッパリなりましたぁ
小町ちゃんもこももちゃんも
気持ちよさそうに温泉に入ってくれましたぁ
そんな、小町ちゃんとこももちゃんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




ポメラニアンくまくんです
とっても大人しい、くまくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして
益々、ふわふわさらさらになったくまくん!!
美容後の撮影では、笑顔の1枚が
撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




プードルのViViくんです
とっても頑張り屋さんな、ViViくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのViViくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

帰りには、またまたママさん達からデザートの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





ダックスのマインくんです
とっても癒し系な、マインくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて、スッキリさっぱりなりましたぁ
美容後も大好きなパパさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ハーフのドンくんです
とっても人懐っこい、ドンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、シッポをふりふり
頑張ってくれたドンくん!!
美容後は、スタッフにたくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、ドンくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m