価格変更のお知らせ

9月より原材料費の高騰、急激な円安、包装資材や輸送関連費などの値上げにより


当店で取り扱っている、ドックフードホリスティックレセピー)の価格が


一部、変更になっております。何卒ご了承くださいませ。


変更になった、フードの種類や金額など


詳しくは、スタッフまでお尋ねください。








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりした、ココアちゃん!!
美容後の撮影では、とっても可愛い笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良く大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、リズちゃんとチョコちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
そんな、益々可愛くなった
リズちゃんとチョコちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
いつもの短めなスタイルにCUTして
ペコちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいな、あんずちゃんとぶんたんくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なったあんずちゃんとぶんたんくん!!
美容後は、カメラを向けると
バッチリのカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







シーズーパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
大好きなパパさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
お顔も体もいつものスッキリめな
スタイルにCUTして益々、イケメンさんになったパピくん!!
美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






フレンチブルドックのコテツくんです
とっても人懐っこい、コテツくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さっぱりしたコテツくん!!
美容後の撮影では、カメラに興味津々の
コテツくんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







ヨーキーのクウくんです
とっても甘えん坊さんな、クウくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体も短いスタイルに大変身したクウくん!!
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
写真に写ってくれましたぁ
ちょっぴり恥ずかしそうなクウくんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆







プードルの空くんです
新しいお友達の、空くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
まだまだ慣れない美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、空くんでしたぁ♪


そんな、頑張り屋さんな空くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥







パピヨンミミちゃんです
とっても明るい、ミミちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、シッポをふりふりしながら
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりしたミミちゃん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m