秋に向かって♪

8月も終わりに近づき、夏の終わりが

ちょっと寂しくも感じる今日この頃ですが〜〜

これからの、秋に向かってドッグマートも

オシャレで可愛い洋服やグッズ、そして秋と言ったら「食」

無添加で美味しいフードやおやつなどをいっぱいご用意しております♪



新商品も入荷する予定ですので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


チワワのあやめちゃんです
新しいお友達の、あやめちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後の撮影では
可愛い笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

そんな、頑張り屋さんなあやめちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪







ダックスのチェルちゃんです
またまた新しいお友達の、チェルちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
すぐに慣れてくれた様子で
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後も、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪

そんな、大人しいチェルちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆







ダックスのアリスちゃんです
とっても甘えん坊さんな、アリスちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短めなスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
アリスちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
とっても人懐っこい、チコくんとピーちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
チコくんもピーちゃんもいつもの
短めなスタイルに大変身しましたぁ
美容後の撮影では、チコくんもピーちゃんも
カメラを向けると興味津々で
見つめてくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆








プードルのティアラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ティアラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







プードルのバブくんマイロくんです
とっても明るい、バブくんと
とっても大人しい、マイロくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
頑張ってくれた美容後は、たくさんほめてもらって
嬉しそうな、バブくんとマイロくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m