もうすぐ、8月も

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね〜〜

学生の皆さんも夏休みが終わっちゃいますが

夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪



あっという間の夏でしたが〜、これからの秋の季節は

気候的にも過ごしやすく、

スポーツの秋、食欲の秋などなど

残りの夏も楽しみつつ、これからのあきの季節も

とっても楽しみですぅ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


ヨーキーのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつもより短めなスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







キャバリアのラムネちゃんです
とっても明るい、ラムネちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりしたラムネちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのラムネちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






プードルのはなちゃんです
とっても大人しい、はなちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
はなちゃんもご満足の様子でしたぁ
そんな、はなちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです
仲良く抱っこされて美容に来てくれた
アニーちゃんとクウちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
アニーちゃんもクウちゃんも最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






パピヨンタラくんです
とっても頑張り屋さんな、タラくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
フワフワになったタラくん!!
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





チワワのレオくんとダックスのキングくん

ジャックくんです
レオくんとキングくんは、シャンプーのコースに
ジャックくんは、CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お互いのことが気になるようで
ちらちら見ていたレオくん、キングくん、ジャックくんでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ダックスのヒノちゃんマグくんです
CUTのコースに来てくれてヒノちゃんとマグくん!!
全身短めな、お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ヒノちゃんとマグくん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々のヒノちゃんと、ちょっぴり眠そうなマグくんの
お写真が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





シュナのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミソラちゃんと
とっても大人しい、マリナちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
ミソラちゃんは、いつものとってもお似合なスタイルにCUTして
マリナちゃんは、全身スッキリめにCUTしましたぁ
益々、可愛くなったミソラちゃんとマリナちゃんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






プードルの太郎くんです
とっても元気いっぱいな、太郎くん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、お外の様子が気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、太郎くんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m