バーベーキュー♪

先日今年の夏、初のバーベーキューをしましたぁ♪

沢山のお野菜やお肉などがいっぱいで


そしてみんなでワイワイとやっぱりバーベキューはイイですね!!

ついつい食べ過ぎちゃいましたが、


とってとっても幸せな時間が過ごせましたぁ♪♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
いつもの短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
カメラに大注目のJくんでしたぁ
そんな、Jくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのチップくんです
とっても大人しい、チップくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
短いスタイルに大変身した、チップくん!!
短いスタイルもとってもお似合でしたぁ
美容後の撮影では、チップくんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







プードルのジェロニモくんです
とっても甘えん坊さんな、ジェロニモくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
スッキリスタイルにCUTして
ジェロニモくんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の
ジェロニモくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







チワワのうりちゃんです
新しいお友達の、うりちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めての場所で、緊張気味の様子でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、可愛くなりましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんなうりちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m