野菜料理♪

私ごとですが〜〜

野菜を中心とした料理にはまってます♪♪

といっても、蒸したり、煮たり、スープにしたりと

至って簡単な調理法なんですが、

たくさんの種類の野菜を使い、大きめに切って

しっかり噛むようにしてますぅ

とってもヘルシーで、大きめの野菜をしっかり噛むことで

少量でも、お腹一杯になって

食べ過ぎを予防できちゃうんですぉ〜〜

いろいろとレパートリーを増やして

野菜生活を楽しみたいと思いますぅ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


ハーフのチャコちゃんです
新しいお友達の、チャコちゃんです
最初は、少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で、最後の方には
シッポをふりふりしてくれていましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして、益々
可愛くなった、チャコちゃんをパチリッ♪


そんな、頑張り屋さんなチャコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥







シーズーピケくんです
とっても大人しい、ピケくん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
いつもの短めなスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ピケくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
気持ちよさそうに温泉に入る、ピピちゃんをパチリッ!!
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
マロンちゃんとミーちゃん!!
キレイキレイになって、マロンくんもミーちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうなマロンくんと
笑顔のミーちゃんのお写真が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







プードルのなずちゃんです
とっても甘えん坊さんな、なずちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になるようでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も短めなスタイルに、大変身しましたぁ
美容後は、大好きなパパさんに抱っこされて
笑顔のなずちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワのミンちゃんです
とっても元気いっぱいな、ミンちゃん!!
遊びたいの我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりしたミンちゃん!!
美容後は、カメラを向けると
興味津々でカメラを見つめてくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






ポメラニアンクーくんです
とっても大人しい、クーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレにして益々、ふわふわになったクーくん!!
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m